さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明石FC招待 子午線カップサッカー大会予選
37歳誕生日 035

37歳になりました。
子供のころ、37歳と聞くと「おっさんやな~」と思ったものです。
今、自分は、「んなことない。自分はまだ若い。」と思っていますが、きっと、子供たちからみればおっさんなんでしょうね。
みんなから若々しいと思ってもらいたいな~。(本音)
でもこのお腹じゃな~。とお腹をさすりさすり…
で決意しました。
僕は、痩せる!!
何回決意したかわかりませんが、誕生日の決意ですので、頑張りたいと思います。
でも、ご飯を少なめにするとかはヤメ。
じゃぁ何を?
自転車です。
ちょっと時間があれば、自転車をこぎたいと思います。
今日は、昨晩、飲み会で飲みすぎたため早起きでしたから、(飲みすぎると翌朝早起きの僕。なぜかはわかりません。)今日から、自転車に乗り始めました。
朝、40分。
毎日は無理でしょうが、続けたいな~と思います。


さてさて、わたくしごとの長々とした前置きはさておき、三樹平田SC、今日、明日と明石FC主催の子午線カップに招待していただいています。

今日は、予選リーグ。3試合を行いました。

三平SC、今日もやってくれました。全勝です!

明日は、決勝トーナメント。

準決勝の相手は、三木の強豪ヴィリッキーニ。

ヴィリッキーニとは、2年生の時に一度対戦して以来の顔合わせです。

その時は、たしか負けたのかな。

つまり、今回は雪辱戦てことになります。頑張ってほしいです。


冒頭の写真は、ひと試合を終えて、みんなのユニホームを干している様子。

ひと試合終えると、この服、洗濯したの?というくらい、べたべた。

汗をかく量は半端じゃありません。

水分補給、しっかりさせねばと改めて思います。


明日、2つ勝って、絶対優勝しよう!!

頑張れ!!三平SC!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。