さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子午線カップ準決勝惜敗 3位
37歳誕生日 047

タイトルのとおりです。

今日の第一戦は、準決勝。

相手は、ヴィリッキーニ。

結果は、

1対2

負けてしまいました。

前半、追い風の中で有利な試合展開を運ぶも、1点どまりがくやしい。

後半に入って、同点を許し、その後、すぐに逆転ゴールを奪われ、その後、何度かチャンスがあったものの得点に結びつかず、1対2。

そのまま、ホイッスル。


3位決定戦は、京都大宅と。

結果は、

2対0。


というわけで、さんぺい物語~子午線カップ編は3位で幕を閉じました。



本番(※4年生は県大会があります。その県大会のカップを目指しています。で、北播予選が8月28日に始まります。)前の調整とはいえ、やはり悔しい。

ん~

正直、ちょっと天ぐになってたかな~。僕も含めて。

でも、今日の負けで、本番は何があるかわからないかを教えてくれたし、今後、個々人が、練習の意味を考えて取り組んでくれるんやないかな~とも思います。


コーチの言葉を借りれば、「今日の『負け』がよかった!」といえるようであってほしいですね。



ヴィリッキーニは、カバーリングの早い守りの堅いいいチームでした。


子午線カップ

ヴィリッキーニ、優勝!!


おめでとうございます!!



しかし、今日も暑かったですね。

コーチ暑い中、試合、審判お疲れ様でした。

保護者のみなさん、応援、お疲れ様でした。

最後に子午線カップのスタッフのみなさん、2日間、お疲れ様でした!!
コメント
コメント
お疲れさまでした!
はじめまして。
明石FCの関係者です(明石FCの4年生に次男が、6年生に長女が所属しています)。
昨日、一昨日と暑い中本当にお疲れさまでした。
三樹平田さんの準決の試合、惜しかったですね。でもその分、三決の試合はさすがに貫禄勝ち、という印象が強かったです。
ウチも初日の第一試合でいきなりヴィリッキーニさんと戦ったんですが、コテンパンでした(汗)。
主催チームにも関わらず、4年生・6年生共にブービーです(大汗)。
明石以外のチームの強さを痛感しました。

三樹平田さん、第3位おめでとうございます!

色々といたらないところもあったかと思いますが、これに懲りませずまた機会がありましたら参加して下さいませ。

※偶然、貴ブログを発見し、思わず書き込みさせて頂きました。
突然失礼致しました。
2010/07/26(月) 22:24:41 | URL | たっけん #1h6WQEbw [ 編集 ]
Re:
>たっけんさん

コメントありがとうございます!2日間どうもお世話になりました。お疲れさまでした。
しかしあつかったですね~。
おひさまも、グラウンドも。
そしてベンチも。
毎日暑い日が続きますが、子供たちはもちろん、お互い、熱中症で倒れませんように。
2010/07/27(火) 08:00:36 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。