さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あつい!!
今日も暑かったですね~。
今日は日中、外に出ずっぱりだったのですが、汗のでることでること。
かなりカロリー消費したと思われます(笑顔)
ま、それ以上に飲んで、食べましたけどね(笑)


さてさて、今日のタイトル『あつい!!』は、この『暑い』ではなくて、『熱い』です。

昨日のことです。

昨日は、三平SCと吉川のことを取り上げ、もうひとつ書こうと思ったのですが、ゆっくり書こうと思って、今日にまわしました。


『三木市若手アーティスト応援団企画会議』

毎月一回集まることになっています。

『集まる』といってもメンバーは5人なんですけどね。

昨日は、一名お休みでしたが、応援するアーティストのライブの企画話で盛り上がりました。


現段階では詳細はまだお話しできませんが、このはなしは、まさに『三木の元気』を象徴する企画話。

きっとイロイロな方々が、賛同してくれるはずです!



にしても、なんで、他人のことでこんなに熱くなれるんでしょうね。

でも、昨日ふと思いました。


他人のことやから熱くなれる。

と。


三木市若手アーティスト応援団


昨日の会で、エンジンがかかった感じ。

めっちゃ、おもろい会になりそう。
1ヶ月に1回の企画会議が楽しみ。


大林さん、やまかずくん、みすずちゃん、お疲れさまでした~!!
また、熱いトークを楽しみましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。