さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とことんやりきれ!!
安室カップ2日目 012

安室招待試合2日目。

決勝に進んだ三平SCでしたが、0対0引き分け。

PKの結果

負け


う~ん


ここにきて足踏み状態の三平SC(4年生チーム)



試合後、オダ先生からの言葉


とことんやりきれ!!

三樹平田SCのモットーです。


あれこれ悩むとつぼにはまってしまいます。

こういうときは、原点に返る。


とことんやりきれ!!


この言葉は、まさに、三樹平田SCの原点。


勝った負けたという勝敗のみを悔しがるのではなく、

とことんやりきったかどうかにこだわりを持ってほしい。


とことんやりきれ


県大会予選(北播大会)まで、あと1カ月を切りました。


三平SCのみんな

暑いと思う

しんどいと思う

そやけど、

その先にある喜びを手にするため

今は、

とことん

とことん

やりきってほしい。



今日、今後チームを引っ張っていくキャプテン、副キャプテンの発表がありました。

キャプテンはGKのたっちゃんに決まりました。

副キャプテンはしょうたくん。ゴールゲッターです。

たっちゃん、しょうたくん、三平SCをグイグイ引っ張っていってください!!
安室カップ2日目 002


フルタニ代表はじめスズキコーチ、オダ先生、暑い中、お疲れ様でした。

今日は、フルタニ代表との久しぶりの優勝写真かと期待したのですが、おあずけ。

また、これに懲りず、みにきてください(笑)


お当番さんはじめ、保護者のみなさん、今日も、暑い中、応援お疲れ様でした。


最後に、安室FCの関係者の皆さま、2日間大会運営お疲れ様でした!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
