さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉川夏祭りまであと1週間
吉川夏祭り1

「吉川の夏祭り」でおなじみの「吉川町民ふれあい納涼大会」

8月16日に行われます。


昨年、花火がなくなった祭りで登場したキャンドルナイト。

上の写真が昨年の様子です。
ブログdeみっきぃからお借りしました。

きれいでしょ。


このキャンドルナイト。

キャンドル容器に特徴があります。

きれいな冒頭の写真、目を凝らして容器を見てほしいのですが、…

わかります??

そう。

これ、牛乳パックなんです。


牛乳パックの初登場は、こちら。

美嚢川リバーサイドで行われたのが最初でした。
キャンドルナイト美嚢川


それが吉川に受け継がれ、三木と吉川がキャンドルで繋がりました。


今年は、美嚢川リバーサイドパークのキャンドルナイトはできませんでしたが、吉川の夏祭りではこれをメインに行われます。

昨年、あんなに一生懸命に応援させていただいたキャンドルナイト。

今年は、全然、応援できず、…

せっかく、吉川支所に異動になったというのに…

吉川の夏祭りを中心にもっと動くべきやったな~と猛省しております。


気付けばあと一週間。

何ができるかわかりませんが、一生懸命応援したいと思います。

昨年、僕同様、一緒に一生懸命応援してくださったrfuruyaさん、NPO The Good Timesの広報のお力をお貸しくだされば幸いです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。