さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉川夏祭り写真展
吉川夏祭り写真展

というわけで、「山田錦の館」で「吉川の夏祭り(吉川町民ふれあい納涼祭)の写真展」を開催することになりました。

相談にのってくれたのは、吉川町公民館の岩瀬さん。

僕の高校の時の先輩でもあります。

吉川にきてから、あれもこれもお世話になってます。


作りかけのチラシを見てもらうと、

すぐに「よかわのまつりを残し隊」の実行委員長の冨依さんに電話してもらい、OKをとりつけてもらいました。

主催も「よかわのまつりを残し隊」で受けてくださると。

すっげー。鳥肌もんです。

で、

早速、「吉川の夏祭り」の公式サイトにも載せてくださいました。


展示させていただく山田錦の館ももちろんOK!!

というわけで、大変おくればせながら、しかしながら、前にも後にも、来年も、ずっと応援させていただく起死回生の企画、始動します。


今日は、ブログdeみっきぃも吉川の夏祭りの話題。

吉川の夏祭りすごいでしょ。

7000個の牛乳パックの灯籠が並びます。

絶対、見ものです。



写真好きのみなさん、是非、吉川の感動の瞬間をおさめて、写真展示にご協力ください!!

写真の応募先は

吉川町公民館(0794-72-1577)
データ(JPEG形式)での提出でOK。
印刷は事務局が行います。
yokawacho_kominkan_a@city.miki.lg.jp

さ~、台風なんかふっとばせ。

8月16日(月)吉川の夏祭り盛り上げていきましょう!!


旬の写真を一枚
枝豆の花 005
なんの写真かわかります?

もう少しひいて(ひきすぎか(笑))
枝豆の花 001

おわかりですね。
枝豆の花です。かわいらしい花です。

稲田営農組合の枝豆オーナーの畑で撮影させていただきました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。