さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サッカーの神様が舞い降りた!!
神鍋カップ 047-1

全国(世界かな?)の三平SCファンの皆様。

中途半端なブログの更新にも関わりませず、多くの拍手をいただきありがとうございました。


すでに皆さまに届いておりますとおり、三平SC4年生with3年生MK3チーム(以下三平SCといいます)は神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル4年生以下の部を見事制しました。

これまで、決勝までは進むも準優勝に涙をのんできた三平SCでしたが、

今回は、見事!!


優勝しました!!


タイトルのとおり

サッカーの神様が子供たちに舞い降りました。


”サッカーの神様が舞い降りた”

この言葉、実は、オダ先生が1日目のミーティングで語った言葉です。
神鍋カップ 020

「これまで、負けてきたのはな、サッカーの神様がまだまだ、ここでほほえまれへん。
もっと、頑張ってほしいというメッセージを君らにに与えてきたんや。
サッカーの神様は、絶対おる。君らの頑張りをずっと見てる。
君らの頑張りがサッカーの神様に通じたとき、君らは優勝する!!
今までやってきたことをサッカーの神様にみてもらおうや!!」

優勝した三平SC

これまで頑張ってきた成果、サッカーの神様に通じてよかったね。


県大会予選が8月28日から始まります。

まだまだ暑いけど、三平SC、これからも頑張れ!!

サッカーの神様にずっと微笑んでもらえるように。



コーチをはじめ、保護者のみなさん、2泊3日の大会、お疲れ様でした。

今回のお泊りで、これまで以上に心を一つにした三平SCサポーターズ

これからも、子供たちの応援、頑張りましょうね。


さ~、本番


三平SC、県大会目指して頑張れ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
