さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グー・エ・テール(Gout et Terre)
まきちゃん誕生日 024

今日は、かみ(神)さんの誕生日。

朝起きて、なんとなく、カレンダーを見て、なんとなく思いだし…。

そして、朝、顔を合わせて、まるで、準備でもしていたかのように

「おはよう!誕生日おめでとう!」

と声をかける僕。

「あ、ありがとう!」

はにかむ様子に、お腹の中で胸をなでおろす僕。

さ~、ここからが大変です。

どうしようかな~。

もう、プレゼントは無理や~。

心の中で、頭をかえる僕。

表情は極めて冷静。

せめて食事だけでも。


でも、どこにしよ。

ん~。ん~。

あ!!!灯台もと暗し!!!

今まで行ったことがないけど、でも、一度は行きたいと思っていたお店を思い出しました。

それが今日のタイトルのお店「グー・エ・テール(Gout et Terre)」。

三木で見つけちゃいました。

めっちゃいい店。

味よし、雰囲気よし、値段よし

そんなお店ですから、かみ(神)さんは満足、満足!!

よかった~

とこれまた心の中で胸をなでおろす僕でした。

今日の心の中のつぶやきは、みなさんと僕の秘密。

かみ(神)さんには絶対内緒で、お願いします。

下は、今日食べた料理です。

まきちゃん誕生日 007

まきちゃん誕生日 009

まきちゃん誕生日 010

まきちゃん誕生日 020

まきちゃん誕生日 022

まきちゃん誕生日 025



昨日、たけとり物語実行委員会でした。
決まったことは効果的な広報としてブログを立ち上げようということ。
早速、今日立ち上がりました。こちらです。
吉川発「三木たけとり物語」ごひいきに。
コメント
コメント
へー、三木にもこんなしゃれたお料理出す素敵なお店があるのですね!また三木のおいしいお店教えてくださいね!次回はおいしいラーメン屋を!
2010/08/20(金) 23:20:53 | URL | こゆり #- [ 編集 ]
Re:
>こゆりさん

三木市のおいしい情報、また、紹介しますね。ラーメン情報…あれかな。りょうかいです。
2010/08/21(土) 10:59:59 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
