さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
吉川の夏祭り熱気再び!!
夏祭り(神戸新聞) 001

今朝の神戸新聞朝刊で紹介していただいておりますとおり、今、山田錦の館で「吉川夏祭り写真展」を開催中です(9月5日まで)。

しかし、すごいですね。

何がすごいって、神戸新聞の記事に宝塚の方のコメントが掲載されておりますとおり、山田錦の館、よかたんには、ほんと、大勢の市外の方が来られているんです。

ここで写真を展示させていただくことで、市内外を問わず大勢の方に吉川の夏祭りの魅力を発信できるな~と改めて思いました。

公民館の岩瀬さん、昨日は、展示お疲れ様でした。

rfuruyaさん、これ、いつ飾られたか、不思議に思ってるんじゃないですか。

昨日、お別れした後、飾りました。

今思えば、もう少しいてもらえばよかったな~なんて思います(笑)

長谷ぶどう園でぶどう狩りをした後は、山田錦の館によってもらって、吉川夏祭り写真展をお楽しみください!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
