さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
おもろい1日 vol.1 操法大会
操法大会 001
今日の一日は、ほんまに短い一日でした。
物凄く充実してました。
そんな一日を振り返りますが、カテゴリが異なるので、カテゴリごとに綴ります。

まず、一つ目は、写真のとおり「操法大会」。

志染地区の操法大会が、三木市消防本部で行われました。
操法大会 002
2週間にわたる練習の成果が発揮できるか。

というところです。

朝、6時50分に集合。

開会式の後、7時30分から操法がはじまりました。

うちの班は、一番目。

僕は、指揮者をさせていただきました。

筒先と第1ホースを持って走る僕。

最近、走るなんてことがなかったせいでしょうか。

途中で、プチっていいかけました。

一度、肉離れをやったことのある僕。

肉離れの痛さはよく知ってます。

そこまではいかないにしても、その後、かなり、苦しかった。


が、なんとか最後までやり終えることができました。

今日は、なんといってもぶどうの早食い大競争がありましたので、終わるなり、会場を後にしました。


結果は、団長から後でメールをいただいてびっくり!!

なんとうちの班、13チーム中2位だったそうです。

これは、僕のことはさておき、団長をはじめ、選手のみなさん、サポートしてくれた他の団員のみなさんの力が結集した成果やと思います。

ほんま、足が、プチっていわなくてよかった。


次は、長谷ぶどう園開園20周年、「ぶどうの早食い大競争」のことです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.