さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
NEWボールはサムライブルー
メロンボールの愛称で親しまれたたっくんボール。

8月2日に失踪して以来、手掛かりなく、1か月がたとうとしています。

今日は、夏休み最終日。

家族でお出かけすることにしていましたので、お出かけ先のひとつとして、ボールを買いに行くことにしました。

訪れたのは、こちら。
最後の夏休み 013
サッカーショップ KAMO
サッカーの専門店です。
最後の夏休み 011

店内の写真は、当然、ありませんが、品ぞろえ抜群!!

物凄く興奮しました!!

で、多くのボールが陳列されている中で、選びました。

サムライブルーのJAPANボール。
(写真はなし。見てのお楽しみに~。)


早速、明日から持っていくんだ~と名前を書いていました。



新しいボールを買って、気持ち新た、北播予選頑張ってほしいと思います。


こんなことで、今日は、サッカーの練習をお休みさせていただいていたのですが、

帰ってきて、ポストにサッカーの予定のプリントが。


聞けば、三平SCのチームメート4人が、持ってきてくれたとのこと。

昨日、気分が悪くなって休んでしまったので、(今日は前からお休みをするとは言っていたものの)子供たちからすると、2日連続の休みということで、心配して持ってきてくれたんやと思います。

たっくん、いいお友達にめぐまれて幸せやな~とジーンときました。

ありがとう。

心配をおかけしました。

明日から、また、頑張るからね。

NEWボールともどもよろしくお願いします!!


今日行ったサッカーショップKAMOは、神戸大丸近く、トアロード沿いです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.