さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
決勝リーグ進出!!
2次予選 019
今日は、兵庫県大会予選、北播2次予選でした。

今日勝てば、決勝トーナメント(4強)進出です。

三平SCの今日の相手は、小野南と小野東。

三平SCの一次予選の戦績は

対滝野   9対0
対中町   7対0


ですが、
小野南の1次予選の戦績は、

対日野   6対0
対自由が丘 7対0

小野東は、

対泉    4対0
対ヴィリッキーニ 0対1

というように、両チームとも、決して侮れないチームです。

どうなることか心配でした。
2次予選 006
おまけに、いつもは、ベンチ間近に陣取れるサポーター席もこんなに遠く
2次予選 021
このコーン(?)で仕切られています。
今日は、コーチの指示が聞こえない…。

こんな心配をよそに、(どんな心配やねん)


三平SC

今日もやってくれました!!


第1戦

対小野南戦

12対0



第2戦

対小野東戦

7対1


これで、決勝トーナメント(4強)進出です。

moblog_5a6c1068.jpg

準決勝の相手は、どこになるのか、上の写真T1位が気になるところでしたが、

市長杯で0対1で惜敗したジンガーに決まりました。

決勝トーナメントは10月9日(土)。

まだ、1か月あります。

市長杯での試合結果からわかるように、両チームの力は五分。

この1か月、強いモチベーションをもって、この試合にかけてほしいと思います。

三平SCのモットー

とことんやりきれ

県大会の切符を手にするまで


とことん

とことん

とことん

とことんやりきれ!!!

三平SC4年生with3年生MK3!!

(Kiryuuくん、まだ1か月あるよ。あせらず、じっくり治そうね。)



2次予選 023
写真はチョコレート。

とってもおいしかったです。

チャヤコーチの手作りチョコ。

ご馳走様でした!!


三平ベンチ、ムードも最高!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
