さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
今日も暑かった~
9月5日の日曜日 004

昨日、兵庫県大会予選、北播大会2次予選に勝利し、決勝トーナメント(4強)にコマをすすめた三平SC。

今日は、もうはや、来るべき10月9日の決戦に向けて練習試合が組まれました。

対戦相手は、神戸FC、日生中央、龍野のいずれも強豪の3チーム。


結果は、…


さ~てどうだったでしょう(口笛)



一言、言えることは、

今日も暑いなか、みんなよく頑張って走り回っていたということですネ。


いや~、ほんとに暑かった。

今日も暑い中、子供たち、指導してくださったコーチ、声高らかに応援した保護者のみなさん、お疲れ様でした。



そうそう、今日、三平SC6年生&5年生も決勝トーナメント進出を決めたということです。

おめでとうございます!!

県大会

そろって、出場しましょう!!


とことんやりきれ!!三平SC!!



試合の合間をぬって、旧玉置邸で行われていた夢心地ライブへ。
9月5日の日曜日 003

雰囲気抜群でした。

今日は、全然時間がありませんでした。

今度は、ゆっくりみさせていただきます!!
コメント
コメント
夢心地ライブ、応援ありがとうございました!
2010/09/06(月) 22:51:26 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
夢心地ライブ
お忙しい中、ライブへお越しくださってありがとうございました。
写真から雰囲気が読み取れました。
やりっ放しにならないよう、また、次を目指します。
サルトルさんのブログで今の三木の様子、生き生きと伝わってきます。

これからもカメラ片手におもろい情報届けてください。
2010/09/07(火) 12:26:00 | URL | Nicky #- [ 編集 ]
Re:
>ムジカドルチェさん

当日は、サッカーのお当番お疲れさまでした!目と鼻の先でしたからね。行きたかったでしょうね。写真一枚だけですけど、雰囲気つかめましたでしょうか。
でも、ライブは生ですね。


>NICKKYさん

コメントありがとうございます!今度は、じっくりと腰を据えて聴かせていただきたいと思います。また、FMみっきぃにもお邪魔します。
2010/09/08(水) 00:19:50 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
