さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
さるとるがキャラクターに?!
さるとる

おはようございます!

朝からハイテンションなさるとるです。

その理由は、冒頭のイラスト。

こゆりさんが、自身のブログで掲載してくれました。

めちゃめちゃうれしいです。

こゆりさんのイラスト展を武雄市で!!

と一心に思って“つぶやいた”(いつも大げさですみません)ことが、
まさか、こんな形になって返ってくるなんて。

もう感激です!!!


こゆりさん、ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。



こゆりさんと行く!武雄温泉とレモングラスツアー

実現したいと思っています。
コメント
コメント
似てる!!

さるとるさんのイメージキャラクターにどうぞ!(笑)
2010/09/10(金) 10:10:18 | URL | まつりおとこ #i90d08PE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まつりおとこさん

キャラクターにさせていただきました!!
これで、世界を駆け回ります!!
2010/09/11(土) 22:51:48 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
さるとるさんにピッタリな感じ(^O^)/
いいなぁ~、私のも誰か描いてくれないかなぁf^_^;)
2010/09/14(火) 00:53:28 | URL | 武雄人(たけおんちゅ) #- [ 編集 ]
Re:武雄人さんへ
いいでしょ。かわいいでしょ。でもって、僕っぽいでしょ。武雄でこゆりさんのイラスト展が実現すれば、武雄人さんのも…わかりませんよ~
2010/09/14(火) 06:42:55 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
