さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
熱血田んぼ教室で思ってたこと
CIMG4047.jpg

昨日は、おもろい半日でした。
半日の流れについては、rfuruyaさんの雑感日記でレポートされていますので、是非ごらん下さい。

イベントって面白いですね~

人と人が繋がるいい機会です。

こんな繋がる機会をいっぱい作っていけたらな~なんて改めて思いました。

Ikeda33、やっと会えましたね。
お会いできてうれしかったです。

今回、稲田さんに声をかけたのですが、だいぶご無沙汰になっていたので、イベントをネタに電話をさせていただきました。

こんなことがないと、お話できない小心者のさるとるです(笑)

で、思わぬ副産物が。
CIMG4079.jpg


熱血漢丸坊主くん、熱血嫁さんはじめ、吉川の皆さん、お疲れ様でした!!

熱血嫁さん、カレーうまかった!!


アラケンさん、宮森さん、戸田さん、子供たちと稲刈り体験、お疲れさまでした!!

ikeda33さん、遠路、吉川まで自転車でお疲れさまでした。

稲田さん、ビールありがとうございました!!

子供たち、暑い中、お疲れさまでした。

JJさん、忙しいところ、きてくれてありがと!!

rfuruyaさん、いつも、つきあってくれてありがとうございます!!
で、早速のブログアップgooexiteも、ありがとうございました!!

『緑が丘の子が吉川に来て、熱血漢丸坊主くんの指導の下で、稲刈りして、吉川の子たちと田んぼでドッジボールにサッカーやって交流して、熱血嫁さんのカレーを食べる』企画大成功でした。

以下、一日のアルバムです。

presented by さるとる(ちび)


CIMG4050.jpg

CIMG4056.jpg

CIMG4057.jpg

CIMG4059.jpg

CIMG4060.jpg

CIMG4061.jpg

CIMG4062.jpg

CIMG4063.jpg

CIMG4066.jpg

CIMG4069.jpg

CIMG4072.jpg

CIMG4076.jpg

CIMG4078.jpg

CIMG4085.jpg

CIMG4092.jpg

CIMG4090.jpg
コメント
コメント
稲刈り、お疲れ様でした!!
皆さんの笑顔がすてきです!
うちのバケツ稲も早く収穫できる日がこないかな~。栗の実が一足先に私の口の中に入りそうです(笑)もちろん栗ご飯で。へへっ。
2010/09/13(月) 20:38:11 | URL | 樋渡の妹です! #YlmcuPv2 [ 編集 ]
RE:樋渡さんの妹さん
栗ご飯食べに行こうかな~(笑)
2010/09/13(月) 20:50:19 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
どうぞ!どうぞ!(笑)
2010/09/13(月) 22:50:26 | URL | 樋渡の妹です! #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
