さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セッション再び
音楽と朗読の夕べ 015

市民活動センターで行われた『音楽と朗読の夕べコンサート』。

いつだったかな~。

そうそう6月26日の話です。


ムジカドルチェのピアノとチェロの音楽をバックに朗読。

こんな身近でこんな素晴らしい舞台に出会えるなんて!!


もっと多くの方々にも味わってほしい!!


そんなことを思って機会をうかがっていました。


で、

早くも、そんな機会に恵まれました。


すでに、ムジカドルチェさんのブログに書かれているのでご存知の方も多いかと思いますが、

10月20日(水)

に、吉川で、お月見かぐや姫コンサートを開催します。

吉川発!三木たけとり物語のPRコンサートです。


たけとり物語のPR


これがまず第一ですが、より大勢の方に興味をもっていただくとともに、行ってよかったねと言っていただけるようなコンサートにしたい。


そこで、頭に浮かんだのが、『音楽と朗読の夕べコンサート』。
確かに、僕もよかったと思いましたが、来ていた人みんなが、大満足で帰られていたのが印象的でした。


イベントは集客も大事ですが、まず、その中身が大事。

おかしなものであれば2回目はありません。


その意味で、

ムジカドルチェさんとむれの会(朗読)は、絶対に間違いありません。

たけとり物語実行委員会に諮ってご了承をいただきました!!


10月20日(水)

十三夜に行う

お月見 かぐや姫 コンサート


乞うご期待!!


もちろん
コンサートはこれだけじゃない。

また、続報流します。

お楽しみに!!さるとる(ちび)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
