さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三条ー三木ー武雄のおはようリレー
さるとる

タイトルはツイッターで行われたおはようリレー。

昨日のことです。

まず一番は三条。

燕三条JCの理事長梨本さんがつぶやきました。

爽やかな晴れ


それを読んで三木市は曇ってるなーと思った僕。

三木市は曇り空

と、梨本さんのつぶやきに重ねてみました。


すると


武雄市の大野さんが


武雄市は小雨

とこれまたかぶせてくれました。

このつぶやきリレーを見ていた樋渡市長。


見事なつなぎばい!

としめてくださいました。


ツイッターをやっていない方からすれば、何がおもろいねんという内容かもしれませんが、なんの打ち合わせもなく、繋がっていくようすが滑稽でした。

梨本さんがさらにかぶせてくれたように


三条ー三木ー武雄の言葉のリレーになったわけです。


ツイッター

こゆりさんのいっけん以来完全にはまってます。

こゆりさんのイラストのとおり。

つながり、つながり。
コメント
コメント
自分でいうのも変ですが
確かにうまく繋がったなあ~って思います。
こゆりさんのイラスト第2弾もいいですね!

レモングラスツアー是非、実現させてくださいね。それに合わせて個展とかいいかも。武雄のイラスト描いてもらってとか。
2010/09/17(金) 08:41:50 | URL | たかぴ #- [ 編集 ]
RE:たかぴさん
また、やりましょうね。

レモングラスツアーは、こゆりさんの取材旅行の位置づけで、個展はそれを踏まえてかな~と思ってます。

三木もそうでしたが、こゆりさんの個展は、その場所場所に応じた素晴らしい作品が並びます。
2010/09/18(土) 01:34:19 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.