さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さるとる祭りバージョン
sarutoru-matsuri.jpg
涼しくなりました。
秋を感じます。
食が進む毎日。食欲の秋です。

さてさて、これも昨日書きたかったことなんですが、パソコン操作に手こずって、時間がかかってしまったため、書けませんでした。


それが冒頭のイラスト。
さるとるの祭りバージョンキャラクターです。


こゆりさんから、またまた、プレゼントしていただきました!!


めっちゃかわいいでしょ。


もう、めっちゃうれしい!!

宝物です。


秋祭り

三木を代表する秋祭りといえば
やっぱり大宮さん(大宮八幡宮)の秋祭り。


大宮さんの秋祭りは、10月9日、10日です。


85団の階段を2tの屋台が担ぎあげられる勇壮な姿はミモノ。


PRもかねて、しばらく、さるとるのキャラクターは、祭りバージョンでいきたいと思います。


よいやさー!よいやさー!
sarutoru-matsuri.jpg
コメント
コメント
祭りバージョンかっわいい~~~!!

昨日はありがとうございました!
2010/09/16(木) 23:01:12 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
昨日、書こうと思って寝てしまいました。今日こそ書きますね。

祭りバージョンもかわいいでしょ!
2010/09/17(金) 06:20:42 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
次は「よさこい」バージョンかな?(笑)
2010/09/17(金) 09:27:27 | URL | まつりおとこ #i90d08PE [ 編集 ]
RE:
ははは。
2010/09/17(金) 20:51:28 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
