さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
平田小学校で練習試合
平田練習試合 003

三連休、いかがお過ごしですか?

お休みは三平SC4年生with3年生MK3のサッカーの応援。この三連休もご多分に漏れず。


今日は、平田小学校で、練習試合。

相手は、江井ヶ島と加古川神野。2試合ずつの計4試合。

結果は…









ないしょ(笑)


あ、ちゃんとみましたよ~。



明日は、淡路に遠征。

会場は五色アスパ。


遠征は大変だけど、得るものがたくさんあります。

子供たちはもちろんですが、僕自身も。


しかし、今日は暑かった。

コーチはじめ保護者の皆様、今日も一日お疲れさまでした!!

明日も頑張りましょう!


冒頭の写真は、平田小学校にあった銅像。
なんの銅像??
平田練習試合 004

三平SC4年生with3年生MK3みんななかよしです。



こちらはチームのアイドルまーちゃん。
大きな声で応援してくれる応援団長でもあります。
今日も一日お疲れ様でした!!
平田練習試合 005
みんなまーちゃんの声援にこたえるよう頑張ろうね。
コメント
コメント
今日は代わりに応援お願いします 息子のガッツンと行く雄姿をいつか見てみたいものです
2010/09/20(月) 10:06:44 | URL | まひろパパ #nGdA3O4A [ 編集 ]
今日は代わりに応援お願いします 息子のガッツンと行く姿を見てみたいです いつになるかわかりませんが(笑)
2010/09/20(月) 10:07:50 | URL | まひろパパ #nGdA3O4A [ 編集 ]
Re:まひろパパさん
息子さん頑張ってましたよ~。
しかし、最後は、残念でした。悔しいです。10月9日は、みんな、心一つに大きな声を張り上げて応援しましょうね。応援団長(まひろくん)中心に(笑)
2010/09/21(火) 07:15:44 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
