さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
淡路遠征 西宮少年SSに惜敗
淡路遠征 009
今日は、エスペレンサ招待試合。淡路のアスパ五色で行われました。

今日の三平SCは、予選で、明石FC、播磨SC、やまてFCと対戦。
淡路遠征 001

3戦全勝で、決勝戦に進出。


決勝は、西宮少年SSと対戦。
淡路遠征 004

結果は、
淡路遠征 005

淡路遠征 008

淡路遠征 007

善戦むなしく、…



負けてしまいました。


ん~、このカードまだサッカーの神様に微笑んでもらえないみたい。

次は、なんとか、西宮少年SSに勝ってほしい。

雪辱は県大会で。


西宮少年SSと県大会で出会うためにも、10月9日の兵庫県大会北播予選は、絶対突破!!

頑張れ!!三平SC!!

とことんやりきれ!!!


帰りに淡路SAでよって、偶然にもこの背中に目がとまりました。
で、写真撮らせてもらいました!!
淡路遠征 010

僕、出身は志染。
志染の子も頑張ってる姿もまた嬉しい。
コメント
コメント
志染魂・・・・
今日もお仕事頑張りましょう!
2010/09/21(火) 07:11:12 | URL | nmwcg423 #JalddpaA [ 編集 ]
Re:
はい!!頑張りましょう!!
2010/09/21(火) 07:18:27 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
淡路島へようこそ!
アスパ五色どうでしたか?佐野運動公園にもサッカー場がありますよ。どうぞ利用してください。
2010/09/21(火) 19:52:53 | URL | 141chann #- [ 編集 ]
Re:141chanさん
淡路大好き。子供たちも、毎回、橋を渡るのを楽しみにしています。佐野ですか。また、お誘いください。って、チームにいってくださいね。
2010/09/21(火) 20:45:03 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
