さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
次やりたいな~と思っていること
稲刈りが終わった田んぼがところどころで見られるようになりました。

稲刈りの終わった田んぼは、食べる米を植えていた田んぼです。

三木市吉川町は酒米の王者山田錦の特A地区であり、三木市トータルで、山田錦の生産高日本一ですので、稲刈りシーズンはこれからということになります。

が、

今やりたいことというのは、この稲刈り後の田んぼで何かできないかなぁ~というものです。


熱血田んぼ教室の際は、ドッジボールとサッカーでした。

これはこれで面白かったですし、また、やりたいなぁとは思うのですが、僕が今やりたいことは、これではありません。

さて、今、僕がやりたいこととは…。

残念ながらまだ内緒です。

ま、でも、近日中に発表できると思います。

そのとき、あ~、あのときさるとるは、こんなことを思ってたのかぁと思い出していただければと思います。


時期は、稲刈りの済んだ10月末~11月初めで。


さ~、後1ヶ月で、できるかな~。

ま、頑張ってやりたいと思いますので、乞うご期待!!
コメント
コメント
えー!?
また何かたくらんでるんですか~!?
2010/09/28(火) 23:06:51 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
まさか!まさか?あれでは?(笑)
2010/09/29(水) 09:53:48 | URL | まつりおとこ #i90d08PE [ 編集 ]
>ムジカドルチェさん

できるか、どうかわかりませんけどね。

>まつりおとこさん

あれではないです(笑)あれは、僕の力では無理です(笑)
2010/09/30(木) 06:46:14 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
