さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やり残したことはなにもない
愛蹴カップ 014

今日は、愛蹴カップにご招待いただきました三平SC。

作用町の播磨光都グラウンドが会場です。

少年サッカーコートが4面取れて、しかも全面人工芝という素晴らしい施設です。



ここにきて、ちょっと調子を落としている三平SC。

来週の兵庫県大会予選北播大会の決戦を控えて…。

ちょっとというか、大分、心配です。


今日のタイトルは、

9日の決戦を迎えるまで、あと、1週間ということを踏まえ、最後に、コーチが語った言葉です。


「残すところ1週間だけど、9日(北播大会)を迎えるときは、

『やり残したことは何もない』

という気持ちで、臨めるように、この一週間を過ごそう!」


あと一週間しかないと捉えるか、まだ一週間あると捉えるか、ようは、気持ちの持ち用なんですが…。

残すところ一週間

お家でもケアーの方をよろしくといわれたのですが…


何もできない、僕。

それでも、ベストコンディションを作るため、この一週間は、




早寝早起きに付き合おうと思います。

ではでは、おやすみなさい!


明日は、神野招待。

北播大会前の最後の試合です。

頑張れ三平SC!!

とことんやりきれ!!
愛蹴カップ 013


三平SCアイドルののちゃん。

今日は保育園の運動会が終わってから駆けつけてくれました。

リレーで一番!!
愛蹴カップ 005
おめでとう!!

それと~
応援団長のまぁちゃん
一番のポーズ。
愛蹴カップ 008

三平一番を目指せ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
