さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
理想-現実=課題
子供の看病で二日休んでしまいました。

休んでいて、何となく目をつむっていたら、出てきた言葉。

なるほど!と思ったので、書き留めておこうと思います。

それが今日のタイトル。


理想-現実=課題



何をもって課題とするのか?

課題だと思って課題に設定していること

本当にそれは課題ですか?


先に課題を設定するからおかしくなる。

なるほど


課題ばっかり作っても仕方ない。



ところで


『理想』ってなんだ?!




お告げみたいにして、出てきた数式。

せっかくだから、今後、この数式にこだわってみようか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.