さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ決戦!!三平SC 兵庫県大会を掴み取れ!!
愛蹴カップ 009

9月4日に兵庫県大会予選北播大会決勝トーナメント進出(4強)を決めた三樹平田サッカークラブ4年生with3年生MK3(以下「三平SC」といいます。)ですが、いよいよ明日、県大会進出をかけ、決勝トーナメントを戦います。

県大会進出の切符は2枚。
すなわち、明日の第一試合である準決勝に勝てば県大会に進出ということになります。

明日の準決勝の相手は、強豪ジンガー。

8月21日に行われた三木市長杯で奇しくも0対1で破れたチームです。

今回は、その雪辱戦でもあります。

が、

あれから、1ヶ月半、それこそ、猛暑の中、雨の中にかかわらず、三平SCの子供たちは厳しい練習に耐え、強豪相手に試合を闘い、ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。

練習量、試合量のみならず、その内容の濃さにおいて、北播磨のみならず、兵庫県下においても、いやいや、全国においても負けていないと、(親ばかですが、)思います。

だから、
雪辱に燃えるとかいうのではなく、これまで練習してきた成果をいかんなく発揮し、自分たちの持てる力をそれこそ120%出して、自分を信じ、仲間を信じ、コーチ、ベンチ、サポーター、三平SCがチーム一丸となって、明日の試合を闘ってほしいと思います。

“とことんやりきれ”

三樹平田SCの受け継がれてきたモットーを胸に、三樹平田SC頑張ってほしい!!

勝利を信じて、

とことん

とことん

とことん

やりきれ!!


持てる力を存分に発揮し

正々堂々

とことんやりきれ!!

三樹平田サッカークラブ!!


明日から三木祭り
三木祭り

地元の方の思いは、こんなに熱い。

ご存知こゆりさんのブログ、必読。

ちなみにこゆりさんは明石町出身。

生粋の三木祭りっこ。

イラストはこゆりさんのブログからいただきました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。