さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伽耶院の彩燈大護摩法要
護摩法要 025

伽耶院ブログdeみっきぃ三木おもろいわ雑感日記こゆりさんのブログツイッターでも多くの方が告知されました本日の伽耶院の彩燈大護摩法要。

見に行ってきました。

12時半から行われるとのことだったのですが、今日は、家族連れだったということもあり、伽耶院に到着したのは、12時45分くらい。

車を置くところがなくて、公民館の上に駐車し、そこから徒歩。


仁王門をくぐり、ず~っと歩いて行くと、
護摩法要 006


向こうから

あ!!こゆりさん!!

三木祭りではお会いすることができませんでしたからお会いできてよかった!!

次の予定があるタイトなスケジュールにもかかわらず、伽耶院まで足を運んでいただき、雰囲気を確かめてくださったのでした。

息子さんとツーショット
護摩法要 008
(ごめん、目つぶっちゃった)

お忙しいところ、ありがとうございました!!


写真を撮らせていただいて、今日のブログのコンセプトをこんな風に決めました。


”今日の様子は、上に紹介させていただきましたブロガーのみなさんが、詳細に書いてくださるので、僕は、その方々の様子をご紹介しようと。”


伽耶院のホームページは、僕とrfuruyaさんの2人で更新しているのですが、さすがはrfuruyaさん、終わるや否やアップされています。

護摩法要 015
サングラス姿がrfuruyaさん、脚立の上で撮った写真を確認しているのは、われらがブログdeみっきぃの作者JJさん。


そして、この方も。
護摩法要 044
もうちょっとアップ
護摩法要 042
ご存知、神戸新聞の斎藤さん。

明日の神戸新聞は間違いなくこれですね!!


僕は出会いませんでしたが、こゆりさんがkwakkyさんに出会ったそうなので、Kwakkyさんもアップされるでしょうか。
にしても、大勢のカメラマンがシャッターを押す姿が目につきました。
護摩法要 017

護摩法要 035

伽耶院の護摩法要が被写体としていかにいいものであるかという証拠でしょう。
護摩法要 046

護摩法要 033

遠くの方からも来ていただいたようです。
駐車場には、広島ナンバーの車も停まっていました。

これは、他では見れないもの。伽耶院ならではのこと。素晴らしい寺院が三木市にあります。
護摩法要 048
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。