さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
強豪との練習試合
お月見団子 021
昨日は、神鍋カップ優勝と県大会出場を記念して祝勝会。

こさるで、焼肉をたらふく食って、勝利の美酒をいただきました。

次の祝勝会は、県大会優勝記念?!

ははは。親バカ、親バカ。

でも、ついつい期待しちゃうんですよね。

祝勝会は別として、子供たち、県大会でおもいっきり活躍してほしいと思います。

幹事さんお疲れさまでした!!お世話になりました!!


さてさて、気持ちを切り替えて、今日は、早くも、県大会に向けて、練習試合。


相手は、西宮少年SS、ヴィッセル神戸、安室SC

3チームとも強豪であることは今更言うまでもありません。

が、どのチームとのどの試合も、いい試合でした。

しかし、レベルが高くなるとシュートまでなかなかもっていけませんね。

なので、シュートチャンスをいかにものにするか、シュートの精度がものをいいます。

今日の得点は、どれも数少ないチャンスをものにして決めてくれましたた。




今日の目標は、結果にこだわるというものでした。


今日の試合結果は、2勝2敗1分け

結果にこだわるという意味では、目標は達成できなかったかもしれませんが、負けた試合もいい試合でした。


11月13日の県大会まで、まだ日はあります。
それまでに修正して、県大会では勝利を勝ちとってほしいと思います。


とことんやりきれ!!


三樹平田SC

sarutoru01.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
