さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FMみっきぃ生出演
伽耶院の竹飾り 005

昨日は、みなぎの書道展の後片付け。

作品の片付けが、じわーっと、スクワットをやってる感じだったので、結構、足腰にきたみたいです。

帰ってきて寝てしまいました。
昔はそんなことなかったのに…。やっぱ歳かなぁ。

というわけで、ブログ、休んじゃいました~。

以上、いいわけです(笑)


昨日書きたかったことは今日のお知らせ。
それが今日になると報告。
あ~一日休むと大違い。
後悔先に立たずとはよくいったものです。

何をそんなに悔いているのかというと、実は、今日、夕方6時からFMみっきぃに出演だったからです。
おしゃべりした内容は、明日のお月見コンサートの件。
久しぶりのスタジオ、久しぶりのマイクの前でしたから、緊張は隠せませんでしたが、事務局サイドとしての『思い』を語らせてもらいましたから、一人でも多くの方に聞いてほしかったなぁ~と思うわけです。

ま、
そんなこと言っても、後の祭り。なので、今日は、ちゃんとお知らせをしようと思います。

実は明日、もう一度、お月見コンサートの件で、FMみっきぃでのPRタイムがあります。

明日はぼくでなく、コンサートに出演していただくムジカドルチェの藤田さんです。

いきさつはこちら

時間はお昼の12時20分位から。

藤田さんのコンサートにかける熱い思いをお楽しみに~。

FMみっきぃは76.1mhts

で肝心要のコンサートですが、
6時から吉川町公民館で行います。詳しくは、ブログdeみっきぃ三木たけとり物語のブログをご覧ください!

それから、ご出演いただくムジカドルチェさんのブログも。

コンサート終了後は、お月見をします。(7時30分~)
お月見会場の装飾も見物。
あ!お月見で、月見団子のサービスが。


みなさ~ん。

明日は、是非とも吉川町へ!!

冒頭の写真は7月5日にかよちん&よっちゃんによって行われた伽耶院での竹飾り
思えば、これも「たけとり物語」。
コメント
コメント
ラジオでのPRお疲れさまでした!
熱い思いが伝わってきましたよ!
明日はよろしくお願いします。
そして、楽しみましょう!
2010/10/19(火) 21:52:38 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re:ムジカドルチェさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!みんながうっとりするところ楽しみです。
2010/10/19(火) 21:56:33 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
