さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初タッグ
お月見かぐや姫コンサート 009

今日は、『お月見”かぐや姫”コンサート』

十三夜のお月見は、あいにくの曇り空でしたが、みんなの思いが通じたのか、月の形だけは、なんとなく見えてくれました。

この様子は、後日、書かかせていただきます!!


今日は、記念すべき『初タッグ』でしたので、今日のブログはそのことを。


何が、『初タッグ』なのか…


冒頭の写真です。


そう、今日のお月見かぐや姫コンサートで、ムジカドルチェさんとはじめて組ませていただきました。

というわけで、『初タッグ』なわけです。


ムジカドルチェ

ピアノとチェロのデュオグループです。

お二人の奏でる音楽は、文句なしにいい。

僕がいいと思ってるだけでなく、聴いた方のどの方に言わせてもいいとおっしゃいます。


このムジカドルチェの奏でる音楽をより大勢の方に広めたい。

そう、ずーーっと思ってきた僕。

なんか機会がないかな~とずっとうかがっていました。

たけとり物語のPRがコンサートに決まったときは、真っ先にムジカドルチェをお呼びしたいと考えていました。

実行委員会のみなさんにもお話しさせていただき、OKをいただいたときは、ほんまにうれしかったです。

で、今日、吉川にはじめてお越しいただき、奏でていただくことになりました。


案の定です。


本日、お越しくださった聴衆はその音色にうっとり。

コンサートが終わってから、「よかった。」「三木にこんな方がおるんやね。」という感想をいただきました。


企画者としても、ムジカドルチェの一ファンとしても、大変喜ばしい声です。


これを機に吉川の方でもファンができればな~と思います。


今日は、ムジカドルチェさんとの初タッグ。

記念すべき日でした。


これに懲りず、また、今度、ご一緒させていただければと思います。


今日は、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
コメント
コメント
さるとるさーん!
昨日は本当にありがとうございました。
気持ちよく演奏させていただき、また心和む時間を過ごさせていただきました。
他にも出演者の方がおられる中、一番に記事にしてくださり、また、お忙しいのに写真も載せてくださって・・・・数々のお褒めの言葉、身に余る光栄です。
これを機に一層頑張っていきたいと思います。
次回、ご一緒できる機会を楽しみにしています。お世話になりました実行委員会の皆様によろしくお伝えくださいね。
お団子、おいしかったでーす!
2010/10/21(木) 13:25:59 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
RE:ムジカドルチェさん
これを機に、吉川を拠点の一つに加えていただければ幸いです。
今度は、あそこで、やりましょう!!(笑)
2010/10/21(木) 23:27:28 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。