さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫県大会組み合わせ決定!!
11月13日、14日(14日は、準決勝、決勝。勝ち進まないと出れません。)兵庫県大会を控えた三樹平田SC4年生チームwith3年生MK3は、今日も、強豪との練習試合。

今日は、三田FC、だいちSC、尼崎南SCの県大会出場チームをお迎えしての試合でした。

お昼から、雨が降ってきて、尼崎南との試合は、雨の中での試合となりました。

本番、必ずしも、晴れるとは限りませんからね。雨の試合も本番に備えた練習になります。


とはいえ、風邪をひいてこじらせてしまったりすると元も子もなくなります。
試合前の大事な身体。
みんな~、風邪ひくなよ~。


さてさて、今日の試合で、特筆すべきは、かんきちがシュートを決めたこと。

入部は今年7月。なので、つい最近入ったかんきちくんです。

決めた点数は1点でしたが、惜しいのがあと2つありました。

かんきちよりちょっと前に入ったひゅうごも成長著しい。

県大会を前にして、ぐんぐんのびてきたのはチームとして頼もしいですね。

うちのこももっとがんばってほしい…(汗)

試合後、県大会の組み合わせの発表がありました!

13日第1戦目は三田FCと。

勝てばベスト8ということになりますが、第1戦目に勝つと、安室FCと和田山の勝者ということになります。

三田FCは、今日の練習試合では、三平SCの勝利でしたが、今日勝ったからといって、明日勝てるとは限りません。

勝って兜の緒を締めよ

まずは初戦の三田FCに全力投球で頑張ってほしいと思います。


県大会まで残すところ2週間。


三樹平田SCのモットー

とことんやりきれ

を胸に頑張ってほしいと思います!!


BUG IN MIKI 005

写真は、本日メッセ三木で行われたLAST BUG IN MIKIの様子。

BUG IN MIKI 003

練習試合が終わってから子供を連れて行ってきました。
大分、香川、湘南、横浜…そんなナンバーを見つけて、全国のワーゲンが集まってきているのを肌身で感じ、すげーと声をあげていました。

BUG IN MIKI 004

来年も来たい!!
なかなかそんなこと言わない息子。
残念です。


こちらは、おなじみ「みっきぃマラソン」
みっきぃマラソン

このポスターを手がけたのは、なんと!われらが、こゆりさん。

こゆりさんと一緒にみっきぃマラソン、走りましょう!!

さるとる
コメント
コメント
ワーゲン私も見たかった~!
マラソン宣伝ありがとうございます!
実はさるとるキャラも走らせようか密かに悩んだんですが
今回は見送りました。
またどこかでこっそり入れるかもしれません 
ふふふ
2010/10/31(日) 22:40:59 | URL | こゆり #mQop/nM. [ 編集 ]
RE:わ~い、こゆりさんからだ~
さるとるキャラは、今回、ポスターにおさまりきらない位ぶっちぎりの独走態勢に入っているという設定で…
いやいや、スタートと同時に、こけて、ポスターにおさまってないということにしましょう。
それはさておき、ナメラ商店街の中西さんまでおられたとは…。
さすが、生粋の三木人、おそれいりました(笑)
2010/10/31(日) 22:47:44 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。