さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
白井崇陽withムジカドルチェ オンリーユーカフェ サロンコンサート
白井崇陽

ムジカドルチェさんのブログで告知されていた情報です。
チラシをいただきましたので、掲載させていただきます。

昨年の9月21日のコンサート、僕もかみ(神)さんと一緒に聴かせていただきました。
白井さんのヴァイオリンとムジカドルチェのピアノとチェロのセッションは最高でした。

今年は、な、なんと、オンリーユーカフェで聴くことができるんだそうです。

これはすごい!!

ちなみになんですけど、オンリーユーカフェを経営するNPO法人ゆう工房さん、内閣府の発行する障害者白書に掲載されているんですけど、そこに掲載されている写真は、9月21日のコンサートの様子で、白井さんとムジカドルチェさんが共演している様子なのです。
バリアフリーコンサート1

バリアフリーコンサート2

こんなすげーコンサートがカフェで聴くことができるなんて~。

く~、ゆう工房すごいぜ~。

こんなすごいゆう工房さん主催の移動大人塾にご協力させていただいていたなんて…。鳥肌もんです。


白井崇陽 オンリーユーカフェ サロンコンサートは

11月19日(金)午後3時開演
前売り 1200円  当日1500円

お問い合わせは、NPO法人ゆう工房 0794-87-2021

告知が遅くなったので、売り切れてたらごめんなさい!!


今日は、関西国際大学の学生さんとよかわ幼稚園のコラボレーションが実現した日でした。
関西国際大学×よかわ幼稚園

思えばこの話、この時がスタートでした。

ゆう工房のファニーおばさんと西山さんもその場におられて、移動大人塾が実現しました。

たった一回の機会でしたが、何があるかわらんもんです。
コメント
コメント
さるとるさん、PRありがとうございます!!

学生さんと園児たち、ほほえましいですね!
2010/11/03(水) 22:11:39 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re:ムジカドルチェさん
とんでもございません。
園児たち、とっても大喜び。はたで見ていて、とっても楽しかったです。
2010/11/05(金) 21:16:04 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
