さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
関西国際大学を応援しよう!!
関西国際大学野球部

今日のブログdeみっきぃの話題は、明治神宮野球大会に出場する関西国際大学硬式野球部のこと。

締めくくりで、「関西国大大学を応援しましょう!」とあるので、それを受けて応援したいと思います。


ご存知のとおり、関西国際大学は、「2010年度秋季阪神大学野球連盟1部リーグ」で「優勝」しました!!

この優勝は、2季ぶり、通算6度目ということです。

2007年春の初優勝以後、8シーズン(大会)中、一昨年の秋と今春のリーグ戦を除いて「全て優勝」ということです。


強いでしょ。


その関西国際大学、11月13日開幕の「明治神宮鎮座90年記念第41回明治神宮野球大会」に出場します。(2年連続3度目)

是非とも、

全国の晴舞台で、

関西国際大学の野球部員には、大活躍を演じてほしいと思います。


さてさて、

11月13日はというと三平SC県大会の決戦日です。

ね~

明治神宮で闘う雄姿を見たいものですが、行けません。

ん~。

なんか応援のしようはないものか・・・

と思って、関西国際大学のHPを眺めていると、『「支援募金」のお願い』という文字が飛び込んできました。


そこにもありますとおり、『選手団及び応援団の派遣、並びにそれに関する諸経費』というのは、ついて回ってきます。

何かと連携させていただいている関西国際大学のこと。

三木市でたった一つの大学が、全国の大会に出て、戦う名誉を後押ししたいと思います。


支援募金について、詳しくはこちらです。

関西国際大学×よかわ幼稚園
つい最近、関西国際大学×よかわ幼稚園のコラボレーション企画(フィンガーペインティング)も行いました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
