さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そろそろ紅葉
紅葉(伽耶院)
伽耶院のホームページ、rfuruyaさんと一緒に更新しています。

昨日、外回りをしていて、山が色づいているのに気が付き、三木の紅葉の名所「伽耶院」の紅葉が気になり、rfuruyaさんに℡


僕 伽耶院の紅葉が気になります。伽耶院のHPに現在の紅葉の状況をアップしてほしいんですけど…。


rfuruyaさん わかった。


というなり、行っていただき、ホームページを更新してくれました。

早速、ありがとうございました!!

それによると、色づいているものもあるけど、まだこれからということ。

間に合ってよかったです。

さてさて、伽耶院の紅葉もさることながら、吉川町にも紅葉のきれいなところがあります。

東光寺
吉川紅葉 004

吉川町福吉にある国指定重要文化財のお寺です。
吉川紅葉 006

ここの紅葉もそろそろかな~という感じ。
吉川紅葉 008


三木市には、紅葉の名所がいっぱいあります。

紅葉だけでなく黄葉も。
吉川紅葉 003

日中でも、ちょっと寒いのが気になりますが、これから、いよいよ、紅葉シーズン

みなさん、三木市の紅葉をお楽しみください。


三木商工会議所 食作りの会が紅葉の時期に合わせて行っている秋の名物事業が、今年も伽耶院で行われます。

11月20日、21日の2日間。

ちょうどいい時期じゃないかな~。

ナイス!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
