さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三樹平田SC 県大会 準決勝進出!!
県大会1日目 014

今日は、少年サッカー兵庫県大会。

県大会の場所は、兵庫県立三木総合防災公園。

三樹平田SC4年生with3年生MK3チームは、県大会という大舞台に臆することなく、やってくれました!!
県大会1日目 009

初戦 三田FC を2対0。ベスト8進出。

続く 和田山FCを4対0で破って明日のベスト4進出を決めました。


このスコアで注目してほしいのは、相手を0封しているところ。

今日も、キーパーのたっちゃんを中心によく守ってくれました。
県大会1日目 013


特に、初戦三田FC戦でみせたしゅんすけのゴールに飛び込んでのクリアは、絶対に点数をとらさない!!という気迫を感じました!!


明日の準決勝の相手は、西宮少年SS。

三平SCが、これまで、ずっと、目標にしてきたチームです。

どんな戦いをしてくれるのか、ほんとに楽しみ。


ベストを尽くして頑張れ三平SC!!
コメント
コメント
v-12昨日の2試合は、考えさせられましたね。v-12あの内容を見てコーチは、今後どう出るのか 楽しみですねv-7
2010/11/15(月) 13:15:07 | URL | SPP #- [ 編集 ]
Re:SPPさん
うちはまずピッチに立ってほしいなぁ。完全、非公開、闇練計画中です!!(笑)
2010/11/15(月) 21:03:25 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.