さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
恋のダイヤル6700
今日のタイトルを見て(聞いて)、このブログの読者さんが思い出されるのは・・・

フィンガー5

だと思うんですが、

近い将来、同じ質問に、『Dream5』がくるときがくる、そう思わされるほどの衝撃を『Dream5』の「天才てれびくんMAX」生出演で感じました。

Dream5
みなさん、ご存知ですか?


2009年、NHK教育の人気番組「天才てれびくんMAX」が前代未聞の全国オーディションを開催。

小4から中1までのダンスや歌が得意な男女を募集し、多数応募があった中から選りすぐりの5 名で構成。

ユニット名も公募により<Dream5(通称:ドリ5)>と命名。

多大なる反響により2009年11月に「I don't obey~僕らのプライド~」でCDデビュー!!!



というように、「天才てれびくんMAX」をご存知の方なら、何をいまさらといわれるかもしれないのですが、知らない方は、今後、いやでも知るようになります。

ことりちゃん、歌、めちゃうま。

みことちゃんもやけど、ことりちゃんの「りんりんりん・・・」から、もうくぎ付けになってしまいました。

これ絶対くる。間違いないです。


Dream5 のHPもあります。

ことりちゃんは、ブログもしてます。


ちなみに「フィンガー5」の「恋のダイヤル6700」は、僕が生まれた年に出た曲。


これも何かのご縁かな(勝手にご縁にしてしまう(笑))。

Dream5の「恋のダイヤル6700」注目するとともに、応援したいと思います。


CD発売は、2011年1月1日だそうです。

買うぞ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.