さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
三平SCに新コーチ?
新コーチ? 001

今日は、平田小学校で練習試合。

対ウッディー

あれ?

オダ先生の隣、スズキコーチじゃない。

この二人は一体??

ハーフタイム

新コーチ? 002

オダ先生とスズキコーチは後ろに。

ベンチで、指示を出しているのは、一体???

新コーチ? 004

後半、動きよくなったぞ。

三平SCの新しいコーチ?


ひっぱるな~


って、声が聞こえてきそうなので、そろそろ、このお二人をちゃんとご紹介したいと思います。


お二人は、スズキコーチの三木SSD時代の教え子。

高校3年生の現役サッカー選手です。

新コーチ? 010

左は、岡山県作陽高校の赤松くん。右は滝川第二高校の香川くん。

今日は、オフで、スズキコーチがいる三樹平田SCの様子を観にきてくれたとのこと。

卒業してから来てくれる

それだけ、コーチが慕われてるからなんでしょうね。


こんなコーチのいる三樹平田SCは、やっぱり最高!!


赤松くん、香川くん、また、きてください!!


滝川第二、作陽高校とも、全国高校サッカー選手権に出場します。

今後のお二人の活躍にもご注目!!


新コーチ? 006
平田小学校の紅葉。とってもきれい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
