さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
僕はティンカーベルに恋をした
ティンカーベルリハ

開演に間に合わず、10分近く遅れての入場になりました。
受付で、係の人が、「今、ちょうど、曲がきれましたので、私についてどうぞ」と案内してくださいました。

案内していただく際、暗闇の中を進むようで、周りを見ることができませんでしたが、前へ前へと案内してくださり、ステージに程近い席にご案内いただきました。

まもなく、次の曲が始まるらしく、ステージにライトが灯りました。
振り返り、その灯りに照らされた客席を見て、僕は、度肝を抜かれました。

500席入るエクラホールが満席だったのです。

15周年記念コンサート

15年あちらこちらで公演してきた実績が、この客席の満席に表れていたんだと思います。

曲を聴き、感激のあまり、頬に涙が伝わるのを感じました。

あ、俺、今、泣いてる。

音をばらし、みんなで奏でるハーモニーを耳にしたとき、僕は、ベルのとりこになりました。


ティンカーベル15周年記念コンサート


いいコンサートにめぐり合わせていただきました。

コンサートをご紹介いただいたムジカドルチェさんも出演。

最高のひと時をすごさせていただきました!!ありがとうございました!!


冒頭の写真はリハーサルの様子。コンサートは撮影禁止となっていましたので、ムジカドルチェさんのブログからお借りしました。
コメント
コメント
感動の様子が手に取るように伝わってきます。
さるとるさんが感じられたまさにそのままだと思います。
お越しくださってありがとうございました。
2010/11/23(火) 20:27:46 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re:ムジカドルチェさん
もちろんムジカドルチェさんの演奏も最高でしたよ。ムジカドルチェ5周年記念コンサートやりましょうね~。
2010/11/23(火) 22:37:52 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
思わず涙して・・・
お越し頂きありがとうございました!
さるとるさんのブログを拝見し、嬉しくて涙でぼろぼろになりました。
15年やってきて本当に良かったと思っています。たくさんの方々に支えられ、幸せに思います。またこれからもメンバーと頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
2010/11/24(水) 13:47:06 | URL | ティンカーベル熊原 #- [ 編集 ]
Re: 思わず涙して・・・
>ティンカーべル熊原さん

最高のコンサートでした!!感動しました!!
みんなの心が一つになってこそ奏でることのできるベルコンサートのとりこになりました!!
これからも頑張ってください!!
また、勝手に応援させていただきますネ(笑)

2010/11/25(木) 22:28:34 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
