さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木市若手アーティスト宝船を応援します!!
上北夏味と若手アーティスト 007

今日は、若手アーティスト応援団企画会議。

12月19日のブラウンシュガークリスマスコンサートに向けて最終調整です。


今年、産声を上げました三木市若手アーティスト応援団は、先日メジャーデビューを果たしました園田涼くん率いるソノダバンド、ピアニストの山崎真さん、そして、現在コンサートを企画させていただいているブラウンシュガーの3組を応援しています。

ここにも首を突っ込ませていただいているのですが、今年から、吉川で働かせているということもあり、ひょんなことから、上北夏味さんと、お話しできるようになって、彼女の吉川ひいては三木市に対する愛情をひしひしと感じ、「この人を応援したい!!」と思い、「なんで、こんな吉川愛、三木市愛に満ち満ちた人を三木市若手アーティスト応援団で応援せーへんのんや~」と思うようになって、ブラウンシュガーのコンサートの準備のときに、会長、副会長がおられるところで、

「あの~、来年度、上北夏味さんがリーダーを務めておられる「宝船」を三木市若手アーティスト応援団で、応援できないもんですか~」

とかなんとか切りだし・・・

○▽▲□◆

三木市若手アーティスト応援団で「宝船」を応援することにあいなりました。

今日は、日中、三木市文化会館で「宝船」のコンサートがあり、大変お疲れにもかかわりませず、上北夏味さん、企画会議をのぞいてくれました!!
上北夏味と若手アーティスト 003

めっちゃうれしい!!

冒頭の写真は、記念すべき、めっちゃうれしい一枚。

一応、僕、推薦者ということで、上北夏味さんと、一緒に撮らせてもらいました。

写真前列右は、藤田副会長、写真後列左は、藤江副会長。

で、写真前列左は、

われらが、上北夏味さんです!!

本格的に応援させていただくのは、来年度から。

だけど、一足お先に、がんがん、応援体制を築いてていきたいと思います。

三木市の上北夏味ファンの皆様、「宝船」の応援を含め、三木市若手アーティストの応援をよろしくお願いします!!

若手アーティストへの入団、よろしくお願いします!!
上北夏味と若手アーティスト 006


とその前に、三木市若手アーティスト応援団初企画

ブラウンシュガークリスマスライブ

12月19日(日)in 三木市立自由が丘東小学校

よろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。