さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
吉川発!!子供達に夢を!!on X'mas
うなだれ 001

『広報みき』でお知らせがありましたので、既にご存知の方も多いと思いますが、これは、うれしいなぁ~と思いましたので、僕も。

サンタがうちにやって来た


吉川町商工会青年部主催

12月24日X'masイブにあらかじめ申し込みしてもらった三木市内のよい子のお友達のところにサンタに扮した青年部員が訪れプレゼントを渡すというものです。


どうです。


いい話しでしょ。


昨年から、吉川町から三木市に地域を拡大して行っています。

というわけで

吉川発!!子供達に夢を!! on X'mas

というわけです。

素晴らしい!!


僕が子供だったらめっちゃめちゃうれしいです!!

こんな夢ある素晴らしい企画をした吉川町商工会青年部のみなさんに拍手!!


(問)吉川町商工会青年部 72-1406


三木市内在住で小学校入学前の子供がおられる30世帯(先着順)ご兄弟一緒も可。申込締切12月10日。プレゼントは事前にお預かり(当日でも可)。
パーティーの余興はゴメンしてくださいとのこと。
サンタの訪問は12月24日18時30分~21時00分


冒頭の写真は、サンタさんが来てくれる家が、小学生未満と聞いてうなだれるたっくん。
青年部のみなさんに負けずに、クリスマス頑張るぞ~(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
