さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三木市若手アーティスト応援団 詩桃ちゃんを応援します!!
秘仏 001

昨日は、19日のクリスマスライブに向けて、三木市若手アーティスト応援団企画会議。

行ってびっくり!!

そこには詩桃ちゃんの姿が。

で、決定しました!!

三木市若手アーティスト応援団

来年度から、詩桃ちゃんを応援します!!

先週、上北夏味さんに来ていただいて、宝船の応援が決まりました。

で、昨日は詩桃ちゃん。

来年度の三木市若手アーティスト応援団は、なかなか活気づく予感です。

詩桃ちゃん

今後ともよろしくお願いします!!
コメント
コメント
今ブログ見ました!!
今、現在12/22、、。

今、記事を見ました。

遅くて、ごめんなさい。

今回、来年度から応援していただけると言うことで、今から日々、胸をときめかせています。

皆さん、快く受け入れてくださって、本当にありがとうございます。

桃は三木市に在住なので、皆さんにとって、もっともっと身近な存在になれればと考えています。

この自然の中で唄がうたえることを、とても幸せに思っています。

感謝の気持ちを込めて~

詩桃
2010/12/22(水) 02:40:03 | URL | 詩桃 #- [ 編集 ]
Re: 今ブログ見ました!!
> 詩桃さん

コメントありがとうございます!!
来年は、色々ご一緒させていただけるんやないかと今からわくわくしております。
是非、一緒に楽しんでください!!
よろしくお願いします!!
2010/12/23(木) 22:56:44 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
