さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
MC決定!!
ぶどう塾 009

若手アーティスト応援団初企画、19日のBrown Sugar クリスマスコンサートまであと3日。


今日は、当日MCを担当してくれる三木東高校の生徒さんと初顔合わせ…と思いきや、一人は初めてでしたが、もう一人は、昨年、ちょっと教壇に立たせてもらったときの生徒さん。

あ~、砂岡さんかぁ~。完璧、大丈夫だわ。

砂岡さん、生徒会長になられてたとは、びっくり。


もう一人の星村さんも、お腹から声が出てる。

ええ声~♪


ちょっと意地悪で

『ちょっと、(本番を想定して)自己紹介してみてくれる。』

とふったら
ぶどう塾 010


あっさりやってくれた。


よし!

MCはOK!!



12月18日、最後のPRで、砂岡さんとみすずちゃん(若手アーティスト企画委員)の二人が、FMみっきぃ(76.1)に出演します。11時35分から。
お楽しみに~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
