さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Brownsugar クリスマスライブ アルバム
ブラウンシュガークリスマスライブ 004
昨日のライブから一日明けました。

昨日の興奮がまだ残ってます。

今日は、昨日の一日のアルバム。

といっても、昨日は、カメラのシャッターを押すことがなかなかできなかったので、改めてのふりかえりは、企画委員として一緒にやってきたやまかずくんにまかせます。

やまかずくんよろしくね(笑)

冒頭の写真は、MCを担当した砂岡さん、星村さんとブラウンシュガーのMCウェルカムマンこと稲田さん。
コンサート前にちょっとした打ち合わせをしたのですが、打ち合わせ終了後、記念撮影。

ブラウンシュガークリスマスライブ 006
上の写真。休憩中の様子。朝8時に自由が丘東小学校体育館に集合して会場セッティングでしたからね。
お疲れ~。でも、いい顔してるでしょ。充実の証拠。

ブラウンシュガークリスマスライブ 007
↑ブラウンシュガーのリハーサルをバックに記念写真。
彼女たちがしてくれたこと。それは「Brownsugar」の看板を取り付けてくれたこと。
記念にパシャ。いい笑顔だ~!

ブラウンシュガークリスマスライブ 011
↑出演者全員でやるジングルベルの様子。ウェルカムマン(稲田さん)と一緒に歌ったんだよ~。すごい記念。



↓本番
ブラウンシュガークリスマスライブ 021

ブラウンシュガークリスマスライブ 023

ブラウンシュガークリスマスライブ 027

ブラウンシュガークリスマスライブ 028

さ~、Brownsugar登場!!

転換の間、ウェルカムマンと掛け合いをしてくれるMC。
長い「ま」。めちゃめちゃがんばった。ほんまに心からの拍手を贈ります。
ブラウンシュガークリスマスライブ 030

ブラウンシュガークリスマスライブ 031
三木東高校出身で、今回ライブを行った自由が丘東小学校出身のYU-Kこと吉川さん。
最高のパフォーマンス。見事な凱旋ライブでした!!

ブラウンシュガークリスマスライブ 033
おちんさんの躍動感あふれるキーボード(ピンボケごめんなさい)

ブラウンシュガークリスマスライブ 035
TOMO2のドラムさばきは、やっぱすごかった。

ブラウンシュガークリスマスライブ 039
最後は出演者全員でクリスマスソング(ジングルベル、きよしこの夜)。
感動のフィナーレ。

ブラウンシュガークリスマスライブ 040
ライブ終了後、三木市若手アーティスト応援団企画委員を代表してやまかずくんから。


ブラウンシュガークリスマスライブ 041
会長の有野さんと副会長の藤田さん。おかしの差し入れありがとうございました!!

写真がないのですが、もう一人の副会長藤江先生は、一緒に早朝から、ライブの会場設営をしていただきました。

ありがとうございました!!


ほんとにほんとにいい一日でした!!
みなさん、お疲れ様でした!!
コメント
コメント
有野会長
有野会長はここでも活躍ですね!
2010/12/21(火) 21:13:36 | URL | ひげじぃ (hige-eiei) #4vW9qsQ2 [ 編集 ]
Re: 有野会長
> ひげじぃさん

はい!有野会長には、本当にお世話になりました!!
2010/12/23(木) 22:53:47 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
