さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さるとるサンタ キャラクターに!!
ura.jpg

こゆりさんからポストカードが。



わー、サンタクロース、いっぱ~い♪

めっちゃかわいい♪


最近冷え込んでいた難しいお年頃の娘との関係は、またもや、こゆりさんのかわいいイラストによってとかしてくれるのでした。

omote.jpg

こゆりさんからのメッセージです。

いえいえ。

お世話になったのは僕の方です。


ありがとうございました!!




感動は、ポストカードで十分すぎるくらいなのに…




こゆりさんからクリスマスプレゼントいただいちゃいました。



こちらです







sarutoruxmas.jpg


めっちゃかわいい。


こゆりさんが描いてくれた



さるとるサンタ


夢をいっぱいあの大きな白い袋にかついで


世界中を駆け巡ります!!
コメント
コメント
ブログにまで紹介していただいてありがとうございます‼
親子の会話が弾んで良かったです(笑)
お正月は三木でのんびり過ごします

2010/12/22(水) 07:58:28 | URL | こゆり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こゆりさん

「さるとるサンタ」めちゃめちゃかわいいです。
娘はさるだけにきゃっきゃっといって喜んでいます(笑)
お正月、大宮さんに初詣に行こうと思っていますので、その際、年始のご挨拶によらせていただきます!!
2010/12/23(木) 23:03:40 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
