さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ビーンズドーム テニスのジュニア日本一決定の場に!!
ビーンズドーム

今更~ではあるのですが、神戸新聞のスポーツ欄に掲載されていた記事です。

来年11月24日~27日、三木市のブルボンビーンズドームで、テニスのジュニア世代日本一決定戦が行われることが決まりました!!
JOCジュニアオリンピックカップ全日本選抜室内ジュニア選手権

日本テニス協会主催で、全国高校総体や全日本ジュニア選手権などの男女の優勝者が、三木市にある“ブルボンビーンズドーム”に、一堂に会し、国内最高峰を争います。

記事によると、再来年以降も同時期に同会場で継続実施していく方針だそうで、ビーンズドームが国内のジュニアテニスプレーヤーの憧れの地となります。

ん~、素晴らしい!!

こういうのは、なかなか今日思いついて明日実現するというものではないと思います。

裏でず~っと調整されてきた方がいるでしょう。

その方がどなたなのか知る由もありませんが、きっと並々ならぬ思いと熱意と行動力で取り組んでこられたことと推察します。

ブルボンビーンズドーム テニスのジュニア日本一決定の場に

心躍るニュースです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
