さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
サンタさんが来た~☆
新聞記事 002

ちょっと遅ればせなのですが、主催者の皆さんに拍手を贈りたくて綴りたいと思います。


皆さん、ちょっと想像してほしいんですが、

サンタクロースが自分のほしいと思っているプレゼントを持って目の前に現れたら…

子どもたちどんな反応をすると思います?


めちゃめちゃうれしい顔


想像するのは容易だと思います。



こんなホットな企画が、クリスマスイブ、吉川町商工会青年部の皆によって行われました。

「これは、子どもたち、絶対うれしいと思う。」

僕の周りのみんなは、口をそろえて言っていました。


上は、神戸新聞に掲載されていた記事です。

写真の子どもの笑顔

最高ですね!!


吉川町商工会青年部の素晴らしい企画に大拍手です。


※この企画は2008年に吉川町内で始まり、2009年から三木市内に拡大。今年で3年目の企画です。見事に定着していますね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.