さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口コミ
樋渡さんTV出演

僕の今最大の関心事は口コミです。

PRとは、口コミを意図して動かすことなのかなぁと最近思っています。


口コミになって広がれば、PRは成功。口コミにならなければ、PRは失敗。

PRをお考えのみなさん

いろいろと一生懸命PRやっておられることと思いますが、

そのPRは、『口コミ』となって広がりそうですか?

とまぁえらそうにいってますが、僕がやることも、全然、口コミ化しません。

ね~。

どうやったら、口コミになるんでしょう。



この辺り、樋渡さんはうまいなぁと思います。

昨日も朝から、豪華キャストでTV出演されていました。

樋渡さん自身、出演前にブログで告知して、ツイッターでつぶやいて、番組終了後は、また、ブログ、ツイッターで報告。

TVで口コミを作り、TVとネットの融合でさらに口コミを作る。
自身の情報発信で口コミができ、その口コミをファンがさらに広げて口コミが広がる。

僕が思い描くまさに理想の口コミのかたち。

いいイメージってなかなか口コミにのりにくい。

でも、樋渡さんにかかったら、それが意図も簡単にできてしまう感じ。

やっぱりこの人はすごい!!


改めて、

僕、この人についていこう!!


そう思うのでした。

冒頭の写真は、三木市と武雄市を繋げた仕掛け人のブログから拝借しました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。