さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年ベスト記事
2010年を振り返って、勝手に選びましたベスト記事。

1月7日の記事です。

この記事おりにつけ読んでます。というのは、ここに書いたことは、僕自身が目指す人間像だったり、みんなと何か一緒にやるときの心がけだったりするので。

今年一年、心がけた笑顔。

生涯を通して心がけたいと思います!!



「夢」

皆さんはどんな夢をお持ちですか。


僕の夢は、みんなが笑顔になることです。


難しいですね。たぶん、これって一生かなえられないかもしれません。

みんな、自分じゃないんですから。

それに、自分自身がずっと笑顔でいるってことが不可能ですから。
(今日も子供に鬼の形相をして怒ってしまいました(笑))


でも、ほら、いるじゃないですか。

空気が変わる人って。

暗かった空気が急に明るくなるっていうんですかね。
重かった空気が急に軽くなるっていうんですかね。

みんなが”笑顔”になるというとちょっと、言いすぎかもしれませんが、僕は、そんな人になりたいな~って思っています。

そして現実の世界だけでなく、インターネットの世界でも。

読んでくださるみなさんが思わずほくそ笑んでしまうようなそんなブログを書きたいと思います。



そうそう。僕は、三木市がとっても大好きです。

どれくらい好きかって?
寝ても覚めても三木市のことを考えているくらい、さるとるは、三木市が大好きです。

そんな僕の大好きな三木市のことを書きながら、思わずみんなが笑顔になってしまうブログを書いていきたいと思います。


僕の夢は、みんなが笑顔になること。

いつしか三木市が笑顔いっぱいのまちになればいいな~と思います。


smile city 三木


これが、僕が見続けていたい夢です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。