さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盆と正月がいっぺんにやってきた気分!!
今日は、めちゃめちゃうれしい。


というのは、僕のブログに

僕が尊敬してやまない二人の市長

すなわち、


佐賀県武雄市の樋渡市長

新潟県三条市の国定市長


からコメントをよせていただきました。


もらった瞬間からジーンときて

何ともいいようのない気分。


めちゃめちゃうれしい。


違うな~。

この言葉だと軽すぎる。

こんな言葉で僕のうれしさは表現できない。


どう表現したらみんなにわかってもらえるだろう。

ない頭を一生懸命振り絞ってようやく出てきたのが

タイトル

盆と正月がいっぺんにやってきた!!

どちらが盆でどちらが正月かはわかりませんが、とにかく、めちゃめちゃうれしい様子を表現してみました。

お二人だけではありません。

武雄の親友 武雄人さんからも

昨日のブログの主人公熱血漢丸坊主くんからも

moteiさんからもいただきました。

コメントではありませんが、三木のスーパーブロガーrfuruyaさんの人気ブログ「雑感日記」では記事本体に写真が掲載されるとともにさるとるブログをリンクしていただきました。

もうほんまうれしい!!

めちゃめちゃうれしい!!

この言葉では軽すぎる。

やっぱり

盆と正月がいっぺんにやってきた気分です。

写真は、樋渡市長の出直し選挙の際に撮っていただいた樋渡市長、国定市長に挟んでもらってご満悦の僕です。
武雄行き 030


毎年恒例の僕の今年一年の目標というかスタンスというかこれに力点をおきたいこと。

何にしようかな~とずっと考えていました。

今日みなさんからコメントをいただいて決めました。

これです。

今年は、

外交

これでいこうと思います。


ここでいう外交とは三木の外との交流。

もちろん海外との交流も含みます。

三木市をもっと外に売り込んでいくために、ネットでもリアルでも、もっと積極的に三木の外に出て交流を図っていきたいと思います。

「外交」にこだわった2011年のさるとるをよろしくお願いします!!
コメント
コメント
よか写真!!
みんな、がばいよか笑顔!!
2011/01/06(木) 23:58:45 | URL | 武雄人(たけおんちゅ) #- [ 編集 ]
RE:武雄人さん
この写真、ほんと僕の宝物です。
もうひとつ宝物の写真があります。
武雄人さんとはじめて出会ったときの写真。
もうそろそろ解禁していいですか?(笑)
2011/01/07(金) 00:22:00 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
解禁OKですよ!私も見たい!
2011/01/07(金) 01:39:55 | URL | 武雄人(たけおんちゅ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。