さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
燕三条JCの梨本前理事長 熱い報告書 ありがとう!!
CIMG5709.jpg

熱血漢丸坊主くんが三木JCに所属していることから、三条市を訪れた際には、燕三条JCの方とお会いできるチャンスに恵まれます。

過去2回、三条市を訪問しましたが、燕三条JCの皆さんとお会いできて本当によかった!!

熱血漢丸坊主くんも熱いですが、燕三条JCの皆さんも相当熱い。

熱さのあまり、やけどしそうなくらい。

2回目の訪問の際、梨本理事長(当時)とお会いし、お茶する程度だったのですが、その際に燕三条のラーメンについておはなしをお聞かせいただきました。

そのときの梨本さんの目の輝き、忘れられません!!

その目の輝きは自信に満ち溢れ、むちゃくちゃええ顔をされていました。

2010年、あのときの目の輝きが全てを物語っていたかのように、燕三条JCの活躍は、三木市はおろか全国にとどろきました。

先日

そんな梨本前理事長からJCの活動報告が届きました。

燕三条JCの熱い思いのようなものをひしひしと感じました。

僕だけこんな思いをしてもあかんな~と思って、熱血漢丸坊主くんのところへ。

じっくり目を通す熱血漢丸坊主くん。

この報告書を読んで熱い彼がなお熱くなったのは言うまでもありません。

梨本燕三条前理事長、熱血漢丸坊主くん、僕

3人に共通するのは、同い年ということ。


梨本さん、三木と三条、距離はありますが、今年もよろしくお願いします!!

ちなみに、国定三条市長は僕らの1つ上。

よきお兄ちゃん。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。