さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
戦場カメラマン 渡部陽一氏 三木市文化会館で講演会
「戦場カメラマンの渡部陽一です。」


あの独特のしゃべり口の自己紹介は、TVですっかりおなじみ。


その渡部陽一さんの講演会が三木市文化会館で行われます。

日時  5月4日(水・祝) 11時30~
場所  三木市文化会館大ホール
入場料 1800円(税込・全席指定) 当日は200円アップ



で、チケットの一般発売開始なんですが、

1月8日(土)

明後日からです。

詳しくは、三木市文化会館のHPをご覧ください。


三木市文化会館のHPといえば、三木市若手アーティスト応援団のページもあります。

今日見てびっくり。

Brownsugar クリスマスライブ のときのメイキング写真がいっぱい。

なんか一人ぽっちゃりで、ひときわ存在感のある(笑)アンブロ上下のスマイル男。

お、俺やん。

ちょっと恥ずかしい(ポ)

ひときわ背の高いのは、話題のあの人やん。

ん~、ぽっちゃりより、背の高い方が格好ええな…。

僕のひがみはさておき、

文化会館大林さん、ありがとうございました!!

ひらぱー兄さんのようなぽっちゃりな僕はさておき、クリスマスライブ以前の三木市若手アーティスト応援団の活動の様子が綴られて、ブログのよう。

一度ご覧ください。
ブラウンシュガークリスマスライブ 012
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
