さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
武雄の盟友 武雄人(たけおんちゅ)さん
武雄行き 035

上の写真、真ん中は、武雄人(たけおんちゅ)さん。

2年前、武雄に行って初めてお会いしました。

でも、まったく初めてのような気はしませんでした。

おそらくお互いに。


というのは、ブログを通して、毎日会っているようで、コメントを通して会話しているようでしたから。

初めてお会いしたときは、初めてなのにまるで懐かしさを感じる不思議な気分を味わいました。


武雄人さんのブログは、樋渡市長の綴るブログ『武雄市長物語』と一字違いで『武雄市民物語』


いつもブログから武雄市に対する愛情が感じ取れ、時折のぞかせる妄想に同じにおいを感じずっと愛読してきました。

武雄人さんとなんかできたら…。

ずっとそう思ってきました。


今年の僕は外交を一つのキーワードにして活動展開していこうと思っています。

ここでいう外交というのは三木市外の方との交流です。

まだぼんやりとしか頭にないのですが、互いに共通なことをコラボでできればなぁと思っています。

三木市と武雄市あるいは三条市はちょっと行ってくるわというには距離がありますが、ツイッターやブログを駆使して、連携したなにかができるんじゃないかと思っています。


何ができるかわかりませんが、…
武雄人さん一緒になにかやりましょう!!

今日は、武雄の盟友 武雄人(たけおんちゅ)さんでした。
武雄行き 036
コメント
コメント
感謝!
こんな私のことをとりあげてくれて感謝です!2年前・・・懐かしいです。
多くお客さんがいる中で「あっ、この人がさるとるさん!」と顔も初めてみるのにわかったあの時を想い出します。国定市長とも1日違いの誕生日。熱血漢さんのパワー、そしてさるとるさんのオーラ!楽しかったです!
記事に書かれていること、私も全く同感で、そのまま私の方でも記事にしていいぐらい、同じ匂いを感じます。ぜひ手を握りましょう!
2011/01/08(土) 00:22:00 | URL | 武雄人(たけおんちゅ) #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/08(土) 22:14:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
